2014年08月31日

夏の終わりに

今年の夏は雨が多かったですね。
ブログも夏休みしていましたふらふら

昔の気の合う同期とLINEで盛り上がっていまして、
熊本で何十年ぶり?に集合しておしゃべりしたり
私はとっても楽しい思い出ができましたわーい(嬉しい顔)

そして我が家は、7月にフー姉が、今月フーパパが、
車を購入しましたぴかぴか(新しい)

昨日は、さっそく久住にドライブに連れてってくれました手(チョキ)


2014-08-30 12.52.39.jpg


久住は、空気がとても気持ちよかった〜顔(メロメロ)


2014-08-30 12.52.03.jpg



風太もひさしぶりのお出かけで喜んでいました。

2014-08-30 16.59.38.jpg


久住ワイナリーでピザを食べました。

2014-08-30 17.00.03.jpg


次はどこに連れてってもらおうかな?顔(イヒヒ)

2014-08-30 17.24.46.jpg


フーパパがこれは買うしかないひらめきって買ってくれたももジャム

風曜日だってわーい(嬉しい顔)

ニックネーム フーママ at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする