2014年03月30日

チューリップ

うちのバルコニーのチューリップが咲きましたかわいい

2014-03-29 07.54.54.jpg


かわいい〜顔(メロメロ)
ウットリ

雨が降っても、雪が降っても、ヒョウが降っても
がんばってたもんね手(グー)


2014-03-29 08.18.54.jpg



ちびたも、お花見してるんだね顔(イヒヒ)

ちびた・・・地味な花瓶に見えるよふらふら

ニックネーム フーママ at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

きのうのつづき

きのうのロールキャベツ美味しかった〜顔(メロメロ)

2014-03-02 13.58.36.jpg


somiちゃんの手料理です手(チョキ)
豆腐のロールキャベツひらめき
また食べたいなぁ顔(ペロッ)

2014-03-02 13.58.49.jpg


高野豆腐と菜の花のお浸しもぴかぴか(新しい)
春って感じかわいい


帰ってから、写メ届きました〜るんるん


2014-03-02 19.53.59.jpg



ちびたがいるから、お雛様も飾れなかったけど、
ひな祭りパーティーできてよかった顔(イヒヒ)


2014-03-02 19.54.06.jpg



これもsomiちゃんからクマ
あんまり可愛いので、iPhoneの壁紙に設定しました手(チョキ)
ニックネーム フーママ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

ひな祭りご飯

今日は、風太とフー姉と
フー兄&somiちゃんちにおじゃましま〜するんるん

朝からいなりずしとバナナケーキ作ったよ


2014-03-02 09.59.10.jpg


ひなまつりっぽく手(チョキ)
味は保証できませんけど顔(イヒヒ)


2014-03-02 10.04.13.jpg


上にバナナの輪切りを可愛く並べたはずなのにふらふら


2014-03-02 10.39.04.jpg



さ。準備出来たGoodと言ったら、
髪も顔も準備出来てないよ顔(チラッ)って顔(なに〜)
ニックネーム フーママ at 10:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

おひなさま

今日は、風さんミンティドッグでシャンプーぴかぴか(新しい)

2014-03-01 19.45.46.jpg


ますますふわっふわ〜ハートたち(複数ハート)

今日のリボンはコレ顔(メロメロ)


2014-03-01 19.46.35.jpg


おひなさま〜ぴかぴか(新しい) すごっがく〜(落胆した顔)


写メ送ったら、フー兄が
「ふうたオカマやけん
ひなまつりも祝うんやね」
と返事きた顔(チラッ)

そーですよ顔(イヒヒ)


2014-03-01 19.46.40.jpg



いい香りに誘われて、ちびたがチェック


2014-03-01 19.48.32.jpg



このにおいは、どこかでかいだことあるぞひらめき
ニックネーム フーママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする