2014年02月23日

春かな?

毎度のことながらお久しぶりで〜す

2014-02-22 15.42.56.jpg


最近、風太がちびたのご飯も食べるので
かなりメタボですあせあせ(飛び散る汗)
動物病院通いが始まる4月までには
体重落とさなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


dc022303.JPG




昨日、フーパパが結婚式で頂いてきたお花かわいい


dc022301.JPG


ビー玉入れるとオアシスのかわりになりますよ。


dc022305.JPG



こんな感じ顔(イヒヒ)


心落ち着くひとときね〜顔(メロメロ)
なんて思いながらカメラもつかの間顔(チラッ)

ガッシャーンどんっ(衝撃)

テーブルに飛び乗って

dc022308.JPG


どうもこうも、このザマよ顔(え〜ん)


dc022307.JPG



ふっ

相変わらずのイタズラ猫(怒)ですもうやだ〜(悲しい顔)


dc022304.JPG



2014-02-23 09.41.09.jpg



チューリップも、
芽が出てきたexclamation×2




ニックネーム フーママ at 11:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする