2014年01月17日

ちびた

今回は、相変わらずのちびたのこと。

2014-01-14 07.13.55.jpg



朝ごはんの後、珍しく風太に怒られて
逃げ込んだこたつの中から顔出してるとこ。


2014-01-14 07.14.02.jpg


ひどい顔〜ふらふら

穏やかな風太を怒らせるとは、

ちびたが悪いexclamation×2


2014-01-15 21.29.20.jpg



おもちゃ(釣り竿みたいなの)で遊んでもらう時は

いつまでも子供みたいでかわいいんだけどねぇ。



私がテレビに集中していると、

2014-01-16 07.55.03.jpg


いやがらせ顔(汗)

全くリモコンが効きませんもうやだ〜(悲しい顔)


2014-01-16 07.55.12.jpg



ここならまだいいほうよ。

テレビの上に飛び乗ってゆらゆらしますちっ(怒った顔)


2014-01-16 10.27.30.jpg



こんな感じで、今年も笑いをお届けできそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム フーママ at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

風太

最近、編んだり縫ったり…手芸に熱中していたので
ブログをずいぶんサボっていました。
まずは、風太から。

2014-01-03 11.17.50.jpg


2014-01-03 11.18.53.jpg


2014-01-03 11.23.34.jpg



長い正月休みで、フーパパにすっかりなついてると思ったら、

2014-01-10 12.31.28.jpg



ずいぶんポッチャリさんになってしまいました。


どれもこれも洋服がピッチピチなので、

暖かいフリース生地で作りました。

2014-01-11 18.18.17.jpg



リオくんとお揃いです。

たしか、ろんちゃんもお揃いのはず。


2014-01-12 12.54.37.jpg



恒例の節分のお散歩では、

3ショットでお披露目できるかな?


ずっと調子よかったのに、

今月に入ってから、もう2回のケイレン。

どうか今年も健康でいられますように。


131214-211004-048.jpg



これは、年賀状の写真にしようかと悩んで

クリスマスっぽいからやめた写真。

奇跡の2ショットです顔(イヒヒ)


ちびたのことは、また今度手(パー)

ニックネーム フーママ at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

2014

2014.JPG



365日のうちの10日も過ぎてしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年は、丁寧な暮らしを心がけて参ります。

・・・と思いつつ、

どうもこうも、このザマよふらふら(クララ風に)

また、改めて更新します揺れるハート
ニックネーム フーママ at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする