2013年11月12日

ピンクピンク

今日は、今月初めての平日のお休み〜顔(メロメロ)
平日休みって、この歳になっても
サボった感あって得した気分なのは私だけですかね?顔(イヒヒ)

今季一番の寒さらしく、
こんな日は、引きこもるしかありませんハートたち(複数ハート)
だれも来ないことを祈って、
ボサ子のまま、つくつく手作り活動しました手(チョキ)


dc111202.JPG


ちまちま編んだ毛糸のバッグに、
大好きな小花柄の布地で内布をつけて、
合皮のひもをつけましたわーい(嬉しい顔)

それからそれから

dc111201.JPG


フー姉から派手すぎて、いらんっHello
ともらったカーディガンに、
同じ小花柄でくるみボタン作ってつけたら
かわいくなった〜顔(メロメロ)

ぜんぶつけてからきづいたことが、
くるみボタンのほうが穴より大きくて閉まらんわーーーふらふら

ま、いっか。開けて着ればいいんだもんね顔(イヒヒ)


今日の二匹・・・


dc111203.JPG



ちびたが、ずっとピンクのベッド占領してます顔(チラッ)
この子たちもピンク好きか?

ニックネーム フーママ at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする