2013年10月30日

Halloween

パソコンが修理から戻ってきて2週間も
経ってしまった〜ふらふら
言い訳もできんわあせあせ(飛び散る汗)

dc102760.JPG


先日の続きも更新してないもんね〜。

dc102702.JPG


リンママ、リオママも
あれはどうした?と思ってるかもダッシュ(走り出すさま)

dc102721.JPG


急げ急げ〜〜〜私。

dc102707.JPG



dc102708.JPG



dc102709.JPG



そうじゃなくて・・・


dc102739.JPG



そうそうこれ。


ハロウィンよ。終わってしまう〜(明日だっけ?)


dc102724.JPG



dc102725.JPG



以前作った帽子を交代で被せて
写メ撮りまくってたのよね顔(イヒヒ)

今使わずいつ使う?ってもんよ。


dc102729.JPG



3ショットも頑張って撮ったカメラ
ろんちゃんもいたらよかったんだけど。


dc102745.JPG



リオくんって、7年前?のハロウィンの日に
ミンティさんからやってきたのよねヤギハートたち(複数ハート)

dc102743.JPG


改めて、WELCOME!リオくんぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)

ニックネーム フーママ at 08:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

リンちゃんと

今日は、たまたま仕事の休みが一致したので、
久しぶりに公園で待ち合わせしました顔(イヒヒ)

相変わらず、おしゃれなリンちゃん

image.jpg


風太もリオくんも、うれしそう〜ヤギクマ

image.jpg


リンちゃんとも、7年以上の付き合いよね。
最近、会えてなかったけど、
こうして元気に笑顔で会えるって幸せだね〜顔(メロメロ)

image.jpg


10月なのに、昼間は暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は、もっとたくさん写真撮ったけど
あとは、デジカメに入っているので、
修理に出したマイバソコンが戻ってきてから
アップしますね。

フーパパのバソコンは、慣れてないから
写真の編集がどうも無理なんです〜ふらふら
今日も、iPhoneから更新です顔(汗)



ニックネーム フーママ at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

嵐の前の静けさ

なんだかね〜
嵐の前の静けさ?
静かすぎやしませんかぁ?

珍しく、台風に備えて
バルコニーの花たちをベランダに避難させたり、
午前中は気合いれましたよ。

image.jpg


草取りもして、
ついでに、昨日買ってきた
チューリップの球根一個18円も植えましたグッド(上向き矢印)
今?顔(イヒヒ)
今でしょ手(パー)

image.jpg



この鉢だけは、家の中へ。
風で、土が吹っ飛んでいくかもしれないからね台風

今のうちにと洗濯もしたし、
お風呂に水も貯めました。

フーパパも会社が台風のため休み。
フー姉は、大学行ったら、
午後から休校になったんだって。

でも、無風・・・


image.jpg


猫も、こんな感じよふらふら

夕方から明け方まで暴風雨になるんだって。

image.jpg


とりあえず、お昼ごはん食べましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム フーママ at 14:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

台風がくるよ

う〜なんかきもちわるい〜っ

image.jpg


ちびたが、なんだか様子が変だなと思ったら、

吐きましたがく〜(落胆した顔)

何を吐いたかというと。。。

image.jpg


私のシマシマ猫のペンダントのひも。

4〜5日前に食べてたのよねふらふら

まったく、自業自得よちっ(怒った顔)

すぐに、ご飯はモリモリ食べてたから大丈夫ですわーい(嬉しい顔)



明日は、台風が来るらしいですよ台風

私は、ちょうど休みだからよかった手(チョキ)

フーパパも会社が休みになりました。

台風くる前に、風太と 散歩に行きました。

image.jpg




バルコニーも一応片付けたけど、だいじょうぶかな?
ニックネーム フーママ at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ついてないよ〜

ここんとこついてないことばかりです。

携帯変えたら、LINEの履歴が消えてしまい、
大事な友人とのやりとりまで消えて
かなり落ち込みました。
でも、いつまでもクヨクヨするなってことよねと
自分に思い聞かせ、やっと立ち直ったところへ、
昨夜、かりんとう食べてたら奥歯がボロッと欠けましたふらふら
えーーー恐怖の歯医者通いがはじまるぅもうやだ〜(悲しい顔)

といってる間に、
パソコン開いたら、

えっ?

こ、壊れてる顔(なに〜)


image.jpg


購入して、まだ一年も経ってないマイパソコンぴかぴか(新しい)

image.jpg


ちびたが乗ったから…ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
壁掛け時計の電池交換したあと
きっちりかかってなかったのか、
何かの拍子に時計が落ちて、ガーンと
閉じていたノートパソコンに落ちてきたっつ〜事故ですもうやだ〜(悲しい顔)


せっかくこれからブログも更新していこうと
思ってたのに。

写真はiPhoneから、
文章は、フーパパのパソコンからパソコン
しばらくはこんな感じで更新していきます顔(汗)


ま、悪いことばかりじゃないからね。

いいこともたくさんあるから、明るくがんばろう〜グッド(上向き矢印)


image.jpg



今日は、天気がいいので
シーツやカバーなどたくさん洗濯したのに、
風が強くて干せませんわーい(嬉しい顔)ははは

ニックネーム フーママ at 14:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする