2013年08月31日

8月のこと

一ヶ月に一度の更新がく〜(落胆した顔)
今日更新しなかったら、8月の更新なし顔(汗)
ち〜’まむさんから、心配してLINEもらったはずだねあせあせ(飛び散る汗)
ありがとね〜顔(ペロッ)

8月の前半は、
somiちゃんのお母さんとおばあちゃんが能登から
いらっしゃっていたので、
私はずっとあつかましく同行させてもらっていました。

130804-191404-035.jpg


おばあちゃんに抱っこしてもらって
ニコニコの風太。
おばあちゃん手作りの野菜はとっても美味しいんです。

1375875020926.jpg


フー兄とsomiちゃんの家からは、花火が見えるんです。

1375874846861.jpg


花火を見ながら、ほとんどsomiちゃんの手料理顔(イヒヒ)
おいしかった〜手(チョキ)

博多駅やイオンモールのショッピングも
一緒に行動して楽しかったしかわいい

130806-105431-122.jpg


道の駅の帰りに海で写真撮ったりもしました。

帰りの日には、うちにも来てもらったので、
ちびたも会えましたよ。

130807-120538-084(てがき1).jpg


4日間、一緒に過ごしてとっても楽しかったので、
別れが寂しかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


130807-121338-109.jpg



でも、これからは、
いつでも気軽に来てもらえますね顔(メロメロ)

奇跡的に涼しかった4日間の後は猛暑顔(なに〜)
ホントにこの夏は暑かったですね。
毎日37度超えですよ。ありえないふらふら
仕事以外は家で猫(笑)クマと同じゴロゴロ生活していましたよ。
何もやる気が出ませんでした顔(汗)

dc083125.JPG


ピアノの上でゴロゴロ(エアコンの風が直接あたる特等席)

dc083146.JPG


フローリングでゴロゴロ(ここもエアコンの下でヒエヒエ)

dc083147.JPG


ダンボールベッドでくつろぎ

dc083162.JPG


ぬいぐるみたちとゴロゴロ。

dc083163.JPG



ちびたはいつも極楽生活です猫(足)猫(笑)


先週、超久しぶりに夕方お散歩しました。

dc083159.JPG


風太とろんちゃんも楽しそうだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

dc083156.JPG


明日から9月ぴかぴか(新しい)

もうすぐ釜山に行ってきまーす船

ニックネーム フーママ at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする