2013年06月15日

サマーカット

最近、蒸し暑いですね〜。
毛皮を着たクマ猫(怒)達は、
かなり暑そうです。
毎日ブラッシングすると、ごっそり抜け毛ががく〜(落胆した顔)
ハァハァいうし、今年は早めにミンティドッグで
サマーカットしてらいました手(チョキ)


11280.jpg



リオママと、ミンティドッグホテルのサイトの
写真を見て笑った〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

横の毛はちょっと残してもらったんだけど、

2013-06-13 18.43.28.jpg


家族から不評で・・・ふらふら


2013-06-13 18.43.12.jpg


私は、かわいいと思うんだけど、

2013-06-13 18.43.09.jpg


あんまりフー姉がうるさいんで、


2013-06-13 22.43.27.jpg



自分でカットしましたふらふら
ざん切りですあせあせ(飛び散る汗)


そのうち目が慣れてくるって顔(イヒヒ)



やっぱり暑かったのよ。
ハァハァ言わなくなりましたGood

ニックネーム フーママ at 00:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする