2013年04月30日

ボンネ

ウエディングレポ Part2 ボンネ

昨年の11月、ドレスが決まりました。
新婦の憧れの的、Vera Wang のオーダーのドレスハートたち(複数ハート)
シンプルで清楚でかわいい顔(メロメロ)

そのドレスに合わせて、
髪飾りは、ボンネにしたいというsomiちゃん。

オードリー・ヘップバーンっぽいイメージです。

トリートドレッシングで気に入ったボンネは、
レンタルしかできないので、
作ってあげることにしました。

サテンの布探すのがちょっと苦労したけど、
作るのは簡単でした。


2012-12-18-14-43-42_deco.jpg



思った以上に気に入ってくれて、
式の時と、二次会の時と
2回つけてくれてました。

130421-154612-029.jpg



エンドロールには、はっきり写ってるんですけどね〜。

130421-160417-062(てがき1).jpg


とっても素敵で、感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム フーママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

結婚式

フー兄の結婚式が終わって1週間が経ちました。
楽しくて、みんな笑顔で、
ほんとに素敵な一日でしたハートたち(複数ハート)

準備を私も手伝わせてもらったので、
しばらくウエディングレポートしよっかな〜なんて
思っています。
少しずつね〜顔(イヒヒ)お楽しみにグッド(上向き矢印)


130421-162234-033.jpg



これは、フー姉が就活しながら合間に描いた
両家の似顔絵。
ほとんど仕上がっていなくて前日に描いて
お蔵入りしそうになったウエルカムボード。
バックの海が助けてくれて、グレードUPしました。
全員とっても特徴とらえていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム フーママ at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする