2013年03月25日

お花見

小春日和の日曜日(昨日)、
恒例、ろん・フー・リオでお花見に行きました桜

130324-121504-015.jpg


桜満開で、とってもきれい〜顔(メロメロ)

130324-121256-008.jpg


いい場所を見つけたので、
花より団子顔(イヒヒ)
買ってきたお弁当を食べました。


130324-121526-019.jpg


ちょうどいいリードをかけるのがあったひらめき


130324-121529-020.jpg


久しぶりのお散歩だねヤギクマ犬(笑)

130324-130341-031.jpg



かよい丁公園をぐる〜っと軽く一回り一時間くらいかけて
歩きました。

130324-132833-033.jpg


風太は、もちろん途中からバッグインですふらふら重っ


そのあと、
ろん姉のお迎えに馬術場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど前の畑で菜の花祭りが…

130324-150820-053.jpg


すごーいわーい(嬉しい顔)

130324-150052-043.jpg



130324-150628-049.jpg



一日で桜と葉の花の花見ができるなんて。
癒されたわ〜かわいい

そして、
菜の花アイスぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

130324-152129-059.jpg


あああ〜美味しかったグッド(上向き矢印)



ニックネーム フーママ at 23:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

幸せの時間

風太におめでとう〜をたくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
うちの猫(笑)クマは、幸せものですぴかぴか(新しい)
何度も言うけど、いつも思うこと。
健康でずっと一緒でいたいなぁ。
それは、ブログを楽しみに見てくれているお友達の猫(笑)犬(笑)クマ達も一緒です。
少しでも具合が悪い話を聞くと
ズーンバッド(下向き矢印)となってしまいます。
今年も元気に誕生日を迎えられて
みんなに感謝ですハートたち(複数ハート)


130317-110506-004.jpg


リオママからもプレゼントをもらいました。
なぜかちびたにも顔(イヒヒ)

130317-110537-006.jpg


かわいいフードボウルぴかぴか(新しい)

今まで、家の食器棚に入ってたベビー食器で食べてたちびたエサ
よかったね〜顔(メロメロ)

新しい食器で仲良くお食事。

DSC_1219.JPG


ごちそうを作る暇もなくいつものカリカリだけど、
おいしそうに感じるわぁ顔(イヒヒ)



ところで、結婚式まで約一ヶ月。
貴重な休みにフー兄が風邪で熱出したりして
黒ハートちゃん大忙しです。
先日も、黒ハートみちゃんがひとりで車(セダン)でやってきたので
お手伝いをしました。
手作りの色んな物があるのでUPしたくてウズウズするんだけど、
ネタバレになっちゃったらいけないので、
結婚式が終わったら、まとめてドヒャーッと
紹介するつもりです手(チョキ)
お楽しみに〜手(パー)

準備はいろいろ考えて大変だけど、すっごく楽しいよねるんるん
お手伝いができる幸せをしみじみと感じていますかわいい


130316-084603-002.jpg


これでも見て、いやされてね顔(イヒヒ)
黒ハートみちゃん、あと1ヶ月頑張ろう手(グー)



ニックネーム フーママ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

風太8歳

130312-121415-011.jpg


ちびたがやってきてからというもの
なかなか気が休まらない風太くん。

130315-090443-012.jpg


今日で8歳になりました。

130315-090524-014.jpg


ちびたは遊んでほしいだけなんだけど、

130315-090559-016.jpg


デカイから圧迫感あるよね〜ふらふら


夕方、ろんちゃんとろんママがプレゼントを持ってきてくれました。
ろんちゃんと久しぶりに会ったね〜。
ろんちゃん、目に傷があるのか涙がたくさん出るので
病院に通ってるんだって。
pm2.5のせいじゃないのかなぁ??顔(汗)
早く治るといいねぇ。

130315-185524-022.jpg


おやつとか、たくさんもらったね。
どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

130315-185549-023.jpg


鰹節もあるよ。ちびたもよかったね。

130315-185911-025.jpg


ろんちゃんをちょっと見ただけでも、
すっかりテンション上がった風太くん。

130315-185932-027.jpg


久しぶりにボールを自分から持ってきて、
遊んで〜って催促しました。

130315-190028-031.jpg


8歳だけど、まだまだ元気ってアピール?

130315-190042-032.jpg


熊本のリリィちゃんも、風太も、
お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム フーママ at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ドライブ〜

今日は、春が来た顔(メロメロ)って暖かさでした。
黄砂も花粉もpm2.5も気になるけど、
車(セダン)だからいいよね〜と
ドライブに出かけました。
でも、今日は、スリル満点顔(なに〜)
フー姉がドライバーあせあせ(飛び散る汗)
免許は持ってるものの、
ほとんどペーパードライバーふらふら

2013-03-09-15-45-39_photo.jpg


なんとか無事に志賀島に着きました。

2013-03-09-15-46-53_photo.jpg


バイトのあとのリオ姉も誘って。

2013-03-09-16-03-15_photo(てがき1).jpg


ペットokのお店で美味しいものも食べたよ。

DSC_1193(てがき1).jpg



DSC_1195(てがき1).jpg



リオ姉も高校卒業したので今が一番楽しい時ぴかぴか(新しい)


1362832062442.jpg


フー姉の運転は、ちょっと怖かったけど、
またドライブ連れてってね〜手(チョキ)
ニックネーム フーママ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョウ柄〜

7日にミンティドッグでシャンプーしてもらいましたぴかぴか(新しい)
その時に、気になっていたベッド。
3割引で購入〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

ヒョウ柄だし、ちびたにどうかなと思ったけど、
風太の誕生日がもうすぐだから、
やっぱり風太にプレゼントプレゼント

2013-03-07-17-56-20_photo.jpg


ゴージャス〜かわいい

家に持って帰ると、結局ちびたに取られるから
これは車専用にしようね顔(イヒヒ)車(セダン)

ドライブに連れてってもらわなきゃだねふらふら

ニックネーム フーママ at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

(笑)

おはようございます

130304-074224-001.jpg


朝から笑わせてくれるねぇ〜わーい(嬉しい顔)

先週、私、お腹壊して3〜4日寝込みましたふらふら

お陰でダイエットになりましたよ手(チョキ)


では、風太の4コマ(笑)


130304-074606-005.jpg


130304-074556-004.jpg


130304-074553-002.jpg


1362195804305.jpg


風太、大爆笑です顔(イヒヒ)(フー姉撮影)



ニックネーム フーママ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする