2013年02月23日

こたつ

せ、節分の話で止まってるとは・・・がく〜(落胆した顔)
2月も下旬ですよ。
早いね〜。2月は何してたっけ?毎年思う・・・。

先日、仕事帰りにリオ君を連れて帰って来ました。
雨で寒くて、ひとりで留守番の時間が長かったから。

130218-152601-003.jpg


突然のリオ君の訪問に、ビックリのちびた。


130218-152646-005.jpg


仲良しのリオ・フー


130218-152722-012.jpg


ちびた・・・固まってます顔(イヒヒ)


130218-164343-018.jpg



こたつの電気コードはつけてないけど、
エアコンとホットカーペットがずっとついているので
ほっかほかですいい気分(温泉)

130218-164608-021.jpg


リオ君も、おもわずごろ〜ん。

130218-200545-031.jpg


リオパパが、夜迎えに来てくれて、帰っちゃった。
寂しくなったね。


130221-233648-041.jpg



130221-233451-038.jpg



130221-233433-037.jpg



やっぱりこたつは、我が家の必需品ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム フーママ at 11:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

節分

遅くなりましたが、2月3日のこと。
写真を編集だけで更新忘れてた〜がく〜(落胆した顔)

2月なのに春みたいに暖かだったので、
青葉公園から香椎宮まで歩いて行きました。

130203-142915-021(てがき1).jpg


そう。お多福さんに会いにね顔(イヒヒ)

130203-142423-016.jpg



この時を逃したら被ることない鬼のヅラ。

赤鬼のヅラは、何年も前に作った下手っぴなやつ。

130203-142009-014.jpg


ろんちゃんがかぶると、まるでベレー帽ふらふら


今回、当日の朝、即席で作った新顔さんは・・・

130203-150557-037.jpg


ちっちゃなお多福さん顔(イヒヒ)


2013-02-04 06.16.06.jpg



これで揃ったね手(チョキ)


香椎宮のお多福さんの前で写真撮っていたら、
かわいい〜顔(メロメロ)とすっかり人気者に顔(イヒヒ)

恵方巻売りのセブン…のバイトの鬼さんたちより
目立ってしまいました顔(汗)
ごめんなさ〜い。

130203-143740-029.jpg


でも、私達が恵方巻買ったら、
その後も他のお客さんが買ってたみたい。

130203-143836-032.jpg


この際、あつかましく一緒に記念撮影させてもらいました顔(イヒヒ)

ありがとね〜Goodクマヤギ犬(笑)


130203-152226-045.jpg



130203-152221-044.jpg



130203-152153-040.jpg


空も真っ青できもちよかったね〜。
こんな暖かい日が続くと思ってたら、

今日は朝から雪〜雪
超寒い一日でした。
考えたらまだ2月だよね。
油断して風邪ひかないようにしましょうね。
ニックネーム フーママ at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

リオ君の友達

先日、久々に3匹そろったので青葉公園に行きました。

130131-153747-038.jpg


リオママは、インフルエンザがやっと治ったので、
リオ君ひさしぶりのお散歩だね。

130131-155058-045.jpg


天気もいいし、
みんなと会えてうれしそう〜

130131-155124-048.jpg


ろんちゃんは、ママに甘えてます顔(メロメロ)

130131-155534-051.jpg


すっかり中高年のチームロンフー

130131-161041-072.jpg


130131-161047-073.jpg


いつまでも元気でいてほしいなわーい(嬉しい顔)


130131-164307-077.jpg


リオくんが、突然かけ出したと思ったら、

130131-164926-085.jpg


リオくんの知り合い?

130131-164726-082.jpg


チワワのコロちゃんクマ

130131-164650-078.jpg


ちょっと大きいなぁと思ったら、
5.4kgもあるんだってがく〜(落胆した顔)

ミンティのお正月リボンつけてたから、
リオ君、ミンティドッグでシャンプーの時に
会ったことあるのかもね。


130131-165010-086.jpg


わざと目を細めるコロちゃん。

またミンティで会おうね〜Hello

130131-160910-063.jpg


130131-161008-071.jpg


130131-160957-070.jpg


今日も、天気がいいので、
午後から3匹でお散歩です顔(イヒヒ)
だから、取り急ぎ更新パソコン猫(足)

その様子は、また今度ね手(チョキ)





ニックネーム フーママ at 10:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

きっと来る〜

「貞子」かっ手(パー)

130130-231220-030.jpg


ちびたがいなくなった!と
必死で探したら・・・
なんとexclamation×2ソファーの中にいたがく〜(落胆した顔)


どうやって入ったかというと・・・

130130-231716-036.jpg


ソファーの下にもぐって、
地道に穴を開けたっぽいふらふら
ニックネーム フーママ at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする