2012年11月11日

なんかいろいろ

寒くなってきたんで、
ホットカーペット敷きたいけど、
調子こいてカバー捨ててたんで、まだ夏のカーペット。
小さめのこたつ買いに行くつもりだったんだけど、
夕べ飲んだ風邪薬が効いて、1時まで寝てしまった。
また今度にしよう。
それまで、風太のチビカーペットでがまんしよう顔(イヒヒ)

ひまなので、パソコン開いたら、
写真がたくさんたまってる〜ふらふら

dc110385.JPG


今年も、コスモス畑行きましたよ。
心が洗われるようでした。


dc110304(修整1)(修整1).JPG


これは、フーじいちゃんから。
フー兄と黒ハートみちゃんにお祝いのケーキバースデー


dc110303.JPG


風太、ドライブ〜車(RV)


dc110504(修整1).jpg


黒ハートみちゃんの実家からいただいた
天然の松茸ぴかぴか(新しい)
こんなに大きいのはじめて見たがく〜(落胆した顔)ビックリ〜exclamation×2
炊き込みご飯や、茶碗蒸しを作って食べました。
おいしかった〜顔(メロメロ)


dc110388.JPG



散歩に出る前の風太って、
いつもの、もの静かな風太とは違ってすっごいドヤなんです。
ちびたについてくるなとばかり、大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
・・・で、服を着せる暇もなく・・・裸です顔(汗)


そして・・・
もっとドヤなのは・・・これこれ下

dc110702.JPG


人のベッドでごろ寝のちびた。

ああ〜早くこたつほしーぃふらふら


ニックネーム フーママ at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

仲良し

日曜日、ミンティドッグにシャンプーに行きました。

今月のリボンは、

秋らしくファー付きですっ顔(メロメロ)

dc110704.JPG


紅葉と木の実紅葉のイメージ顔(メロメロ)

dc110714.JPG


いつもかわいいリボンありがとうございますグッド(上向き矢印)


今日は、いつもより早めにろんちゃんとお散歩に行きました。

dc110705.JPG


dc110707.JPG


最近は、暗くなるのも早くなりましたね。
ろんママ、仕事がお休みだったので、
今日は3時半から行きました。

dc110709.JPG



dc110712.JPG



dc110713.JPG



似たような写真ばっかりって?

私達にとっては大違いなんですよふらふら

dc110725.JPG


おやつ大好きね〜。ろんママにたかる二匹ふらふら

dc110719.JPG


dc110721.JPG



ろんちゃんの写真ひさしぶり。

dc110723.JPG


dc110724.JPG


寒くなる前に、たくさんお散歩しようね〜。
ニックネーム フーママ at 21:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする