2012年08月30日

シャーッ

今日は、ちびたの兄弟もこにゃんのママが
ちびたに会いに来てくれました。
大歓迎したのは、人懐っこい風太クマ

肝心なちびたは、
いきなりの抱っこで大パニック猫(怒)
至上最高のシャーッでした。


dc083001.JPG



とうとう最後まで慣れることはなく・・・


dc083007.JPG



臆病者なちびたでした。
フーパパやフー姉にも見せてあげたいよ顔(汗)


dc083010.JPG



もこにゃんママ、今度来た時は、シャーッしないからね猫(笑)
するに決まっとる手(パー)

ニックネーム フーママ at 15:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

夏バテる〜

何にもやる気が出ないのは、夏バテですかね〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

2012-08-22-15-02-14_photo.png


この子達は、いつも極楽生活ですよ顔(イヒヒ)

2012-08-22-15-10-40_photo.png


何か?クマ猫(笑)


2012-08-22-15-59-54_photo.png



ちびたなんてね〜

2012-08-22-16-00-20_photo.png


寝ててもふてぶてしいふらふら


2012-08-22-16-06-03_photo.png


がく〜(落胆した顔)白目〜手(パー)


朝は、相変わらず5時起きで

2012-08-24-05-37-03_photo.png


日の出の観察しています。自由研究か手(パー)

夜は、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2012-08-24-19-05-47_photo.png


食器棚にも登ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

そんなちびたを、あきれ顔で眺める風太・・・顔(メロメロ)


2012-08-25-09-08-53_photo.png



今日から24時間テレビかぁ〜
夏も終わりだねぇ〜

ニックネーム フーママ at 11:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

残暑きびしいですね〜。
韓国での2日間は、「立秋過ぎたら涼しくなったなぁ」と
思ったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ夏じゃないのよ〜顔(え〜ん)
家から出たくない〜顔(え〜ん)

先月、エアコンはつけっぱなしだったのに、
1ヶ月のエアコン電気使用料2700円位でしたよ。
(エアコンに表示されるんです)
最近のエアコンは、勝手に電気代節約してくれるからいいわぁハートたち(複数ハート)


dc081603.JPG


アイスコーヒー飲んだ後の氷が欲しいちびた。


dc081604.JPG


最近、氷なめるの気に入ってますわーい(嬉しい顔)


dc081606.JPG


テーブルの下では、朝ごはん食べてくつろいでいる風太。

dc081608.JPG



またちょっかい出そうとしているな顔(チラッ)
ニックネーム フーママ at 09:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

釜山旅行

先週の9日〜10日、プサンに行ってきました顔(イヒヒ)
メンバーは、妹と私と娘達(リオ姉とフー姉)の4名のお気楽女子旅船
博多港に車(セダン)を停めて、
船ビートルで2時間55分です手(チョキ)
爆睡している間に到着です。

dc081189.JPG


ビビンバおいしかった〜グッド(上向き矢印)

dc081197.JPG


dc0811116(修整1).JPG


釜山大学あたりを夜遅くまで歩き回りショッピングしたり、

dc0811123(修整1).JPG


日本語もマッタク通じないお店で食事したりわーい(嬉しい顔)

英語が少ししゃべれるフー姉と
ハングル語が少し読めるリオ姉のおかげで
地下鉄やタクシーで移動もスムーズだったけど、
私と妹だけでは、無理っぽい感じ〜

本で勉強していったのに、
アニョンハセヨー(こんにちは〜)と
カムサハムニダー(ありがとう〜)と
オルマエヨ   (いくらですか?)
しか言えなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

閉店まで買い物しまくり、
ホテルに戻ったのはなんと夜中の0時半頃でした顔(イヒヒ)


次の日は、南浦洞(ナンポドン)へ

dc0811132.JPG


コスメや服やスーツケース…たくさんお買い物しました。

dc0811134(修整1).JPG



dc081199.JPG


フルーツジュースも安くておいしかった手(チョキ)


dc0811146(修整1).JPG


ホットクも、半分食べたらおいしかったので、
またリオ姉に買ってきてもらいました顔(イヒヒ)

最後は、夏限定パッピンスハートたち(複数ハート)
気軽に頼んだら、でっかい〜がく〜(落胆した顔)
4人で食べたよわーい(嬉しい顔)


dc0811153.JPG



猫(笑)クマたちが心配で、たった2日間の旅だったけど、
すご〜く楽しかったるんるんまた行きたいなぁ〜
次は、リオ姉の受験と、フー姉の就活が終わってからかなぁ〜?
ニックネーム フーママ at 07:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

3ミリ

またまた風太、坊主になりましたexclamation×2

dc080203.JPG


前回5ミリなら、今回3ミリのバリカンでシャッキーンぴかぴか(新しい)

dc080202.JPG


そしてまた今回のリボンは、凝ってますぜ顔(イヒヒ)

9342.jpg

                 (ミンティドッグHPより)

スイカとうちわと蚊取り線香顔(メロメロ)

毎回かわいいリボンをつけてもらえてウレシイ〜ハートたち(複数ハート)

DSC_0860.JPG



DSC_0862.JPG


暑い8月もこれで涼しく過ごせます。


DSC_0859.JPG


リオ君もスッキリなりましたよ。


ところで、でっかいけどチビタくん。

DSC_0856.JPG


グダグダな夏休みです。


dc080207.JPG



猫でよかったねぇ


DSC_0852.JPG


ニックネーム フーママ at 09:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする