2012年06月26日

欲しかったもの

ご無沙汰で〜す顔(汗)

先週は、フー姉の実習で、行きか帰りどちらかの送迎でどっと疲れた一週間でした。

車だと30分の距離、バスでは博多乗換えで2時間半みておかないと
いけないのでね。

ちびたに5時前には起こされるので、
寝坊だけはないけど、睡眠不足で頭が回らなくて・・・ふらふら

dc062602.JPG


フー姉から母の日と父の日にもらったマグカップ喫茶店喫茶店

やっとそろいました手(チョキ)
かわいいので飾ってるけど、
そろそろ使わないと怒られそうね・・・顔(イヒヒ)

dc062601.JPG


お友達に誕生日にもらったネイル。
とってもかわいい色でお気に入り揺れるハート
さっそくつけてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

土曜日に、フー兄と黒ハートみちゃんが
プレゼント持ってきてくれました。


dc062604.JPG


欲しかったもの・・・
白いお花のフレグランス(フリージアとピーチの香り)
それから、
ずっと前に、niko andで見かけたときに買わなかったから
心残りだったボタンたくさんコースター。

dc062608.JPG


黒ハートみちゃんにも言ってたのね〜顔(汗)
なんとexclamation×2お取り寄せまでして
買ってきてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)うれしい〜
3つも顔(メロメロ)


dc062609.JPG


ひとつ144個のボタンがついてるの。
3つで432個がく〜(落胆した顔)
感動だわ〜顔(メロメロ)

dc062610.JPG


ちびた猫(笑)落とさないでよ。

フー兄と黒ハートみちゃんからプレゼント
ルルドのマッサージクッションもいただきましたグッド(上向き矢印)

dc062616.JPG


腰にも背中にも肩にも足にも使えて
すっごく気持ちいいです。
一日何回も使っています。

DSC_0751.JPG


風太が守ってくれるから大丈夫だと思うけど、
出かけるときは、一応念のためにクローゼットにしまってます顔(イヒヒ)

dc062613.JPG


はじめて、しそジュースに挑戦手(グー)


dc062614.JPG



クエン酸でキレイな色にぴかぴか(新しい)

サッパリしてとってもおいしいですよ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム フーママ at 13:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

スーパークールビズカット

昨日は、リオくんも、
スーパークールビズカットしましたよ。

DSC_0729.JPG


全部カットしたら、スムースチワワじゃない?って
リオママが、耳の下の毛は残してくださいってオーダー顔(イヒヒ)
かわいい〜って言われて得意顔です顔(イヒヒ)

リオくんimage.jpg


帰りの散歩中〜
なんだか、はだかって感じね顔(イヒヒ)


そして、
昨日からミンティさんにおとまりだったリンちゃんも、
カットしたよ〜ってメールもらいました。


1340019481918.jpg



ぷぷぷ顔(メロメロ)かわいいハートたち(複数ハート)
日本髪みたいわーい(嬉しい顔)着物着せたらきっと似合うね。


1340020966462.jpg


きめ顔でパチリカメラ

チームロンフーは、全員クールビズカットでスッキリしましたグッド(上向き矢印)


ニックネーム フーママ at 21:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

おまたせしましたっ!

今年もやってきました!梅雨・・・そこっ?手(パー)

DSC_0718-1.jpg


ビフォーアフターのあれよ顔(イヒヒ)

なんだか、期待されちゃって・・・


恒例行事になりましたよ顔(イヒヒ)


はやく、やってくれ〜〜〜手(パー)


dc061711.JPG



じゃ〜〜〜んexclamation×2


同じ子とは思えない・・・わーい(嬉しい顔)


フー姉と写真撮っていると・・・


dc061701.JPG



いかつい顔で乱入してきたちびた猫(怒)


「兄さんですか?おかえんなせぇ」みたいな・・・


dc061703.JPG



もう笑うしかありませんわーい(嬉しい顔)あははははは
ニックネーム フーママ at 21:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

かわいいから

さぼってる間でも、撮ってるんだけど、
ボツになってしまうーーーーあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0660.JPG


青葉公園のしろつめくさ。

DSC_0661.JPG



DSC_0663.JPG



おやつくださいクマ


DSC_0666.JPG



DSC_0668.JPG



通称:サラダバー顔(イヒヒ)手(チョキ)四葉  キヒヒ
ニックネーム フーママ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ろんちゃん

先日、ろんちゃんが体調壊して病院行ったら、
足にした筋肉注射で片足が動かなくなって
すご〜く心配しました。
病院に電話したら、
「しびれがあるだけでそのうちとれますから様子を見てください」
って言われたけど、大丈夫かな?
ってろんママしんぱいそう。
前日の散歩の時に、Mダックスでグッタリしてから2日で死んでしまった
って話を聞いたばっかりだったから、
もしかしたら…って不安が。

DSC_0631.JPG


様子を見に行くと、
たしかに足は力が入らないけど、
顔が・・・元気そうな・・・顔(ペロッ)

1時間ほどおじゃまして、帰ろうとしたら
トコトコ歩いたし。
夜には、歩けるようになったんだって。

よかった〜わーい(嬉しい顔)
まだまだたくさん、風太やリオくんと楽しい思い出一緒に作らなきゃ。


元気になったろんちゃんと、
近くの公園にお散歩行きました。

dc061009.JPG


ふっさふさ〜犬(笑)

いっしょに歩いていても、
「ずいぶんきれいな犬だねぇ〜」って声をかけられるのは、
ろんちゃんのこと。
そうでしょ〜って、なぜか私がドヤ顔顔(イヒヒ)


そのろんちゃん。今年は、いち早く変身しました〜がく〜(落胆した顔)


dc061023.JPG



ろ。ろんちゃん・・・



dc061014.JPG



スーパークールビズカット美容院わーいグッド(上向き矢印)


dc061017.JPG


えへへ犬(笑)照れますなぁ


dc061020.JPG



かわいいよ〜顔(メロメロ)ろんちゃん
サッパリして元気そうグッド(上向き矢印)

次は、フー&リオだね手(チョキ)
ニックネーム フーママ at 09:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

誕生日

先日6月4日に、誕生日を迎えまして・・・
めでたく、半世紀がく〜(落胆した顔)いやいやいや・・・手(パー)
毎年毎年、たくさんの人にお祝いのメールやお電話、コメントなど顔(メロメロ)
どうもありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
この場を借りまして、お礼申しあげます顔(ペロッ)

ブログなんてやってるし、
箸がころんでもいつまでも笑える性格だし・・・
いつまでも気持ち若いつもりだけど、
着々と衰えが・・・ふらふら

目はもともと悪くコンタクトしています。
コンタクトした上にメガネ眼鏡して虫眼鏡使う始末。
そんなトリプル技使わなくても、裸眼が一番見えるという現実ね・・・ふらふら

体も疲れやすいしなぁ〜。
ダイエットの体操したら、そのあとあちこち痛くなるしね。
体重も減るわけがない。

話しながら、何を話してるかわからなくなるっつーね。
おちがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)(もともとないけど)
次は、あれをしようと思ったのに忘れたり、
パソコン立ち上げてる間に、何だったっけ?ってなるわけよ。

脳トレしたほうがいいのか、脳を休めたほうがいいのか・・・


ま。なんだかんだいっても、プレゼントがもらえるのはうれしいことハートたち(複数ハート)

誕生日には、マイまくらがいいと言いながら
フーパパと買いに行ったら、
しつこい店員にフーパパがブチギレて、
隣のお店で斜めがけバッグに変身しちゃった顔(イヒヒ)


dc060903.JPG


下見しててよかった顔(イヒヒ)

枕に3万もかけたくないよ。
枕はホームセンターで1000円でゲットできたよ。案外気に入ってます手(チョキ)


dc060904.JPG



ろんママにもらったSM2のアクセサリー揺れるハート
レースがかわいい〜なかなか自分で選べないのよね。


dc060909.JPG



ハンドクリームは、やっぱりロクシタンのバーベナが一番好きだな〜って
言ったら、フー姉からもらいました。
ソープつきで高くついたし顔(チラッ)だって。

母の日には、niko&のマグカップ。
母の日と誕生日が続くから、フー姉フー兄大変なのよね顔(汗)


dc060915.JPG


母の日といえば、フー兄からフレグランスキャンドルもらいました。
なかなか欲しいなあと思いながら自分では買えないほど高いのよ顔(なに〜)


dc060913.JPG



こんな感じで、おしゃれに飾りたかったからね。
もちろんカメラのあと撤収ですもうやだ〜(悲しい顔)
猫(怒)猫(足)がイタズラするから。キィ〜


dc060917.JPG


リオママから、このかわいいお花と、
スカーフと猫ちゃんのついたタオルハンカチ(写真撮ってなかった〜)

フーじいちゃんにもらったお小遣いで、
白いレースの服も買いましたよ〜手(チョキ)


こうやって、忘れないように記録しておかないと、自信がないのよ。トホホ

…てわけで、
これからも、元気に楽しい人生を過ごしたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします顔(イヒヒ)


ニックネーム フーママ at 14:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

早起き〜

たそがれる猫・・・

dc060501.JPG


いやいやいや。だまされちゃいけません。

毎朝、5時前に起こされて、
ビニール袋を丸くしただけのお気に入りボールで1時間は遊びます。
ちなみに、今日は4時半もうやだ〜(悲しい顔)


dc060537.JPG


こんな朝早くからドタバタしないように、
和室のソファだけは許してます。

dc060526.JPG


ベージュのソファカバー、買ったばかりなのに、
ボロボロ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


dc060528.JPG


勝手に遊んでくれればいいんだけどなぁ〜。
甘えん坊で困りますふらふら

dc060523.JPG


天気がよければ朝焼け見れるし、
もうしばらくがんばって早起きしなければ。


先日、リビングのカーペットを買い換えました。
ニトリの夏ラグ 7,990円

dc060506.JPG


大喜びの二匹。さっそくかくれんぼです。


dc060512.JPG


頭かくして、尻隠さずふらふら

dc060503.JPG


一箇所だけ結び目が・・・

dc060502.JPG


いつかかじってくれるでしょう・・・顔(イヒヒ)


早起きするもんだから、

dc060520.JPG



昼間はいつもこんなです眠い(睡眠)


ニックネーム フーママ at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする