2012年05月27日

zzz・・・

DSC_0599.JPG



DSC_0616.JPG



DSC_0617.JPG



DSC_0618.JPG



昼間は、いつもこんな感じふらふら

きっと留守番中も。

ソファのぬくもりでわかります顔(イヒヒ)

平和なひととき・・・ハートたち(複数ハート)

ニックネーム フーママ at 16:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ひとりごと

木曜日、リオくんと近所のカフェに行きました。
気候がいいので、テラス席がお気に入り。
最近は、もう3回目です顔(イヒヒ)

dc052608.JPG


歩いてきたので、ゼーハーしてますあせあせ(飛び散る汗)
店長さんに、
「お散歩中に風太くんが店の前で立ち止まるのは、寄っていこうか?ってことですか?」ってわーい(嬉しい顔)バレてたふらふら


dc052609.JPG


そうですよクマ「お茶しない?」ってこと。


dc052611.JPG


ぼくちんもココ大好きですexclamation×2


あなたたちには、せいぜいパンのかけらしかあげないのにねふらふら


dc052614.JPG


ホットサンドランチぴかぴか(新しい)
この前にサラダもあったよ。撮り忘れたっ!

もう満腹なのに、デザートがご立派がく〜(落胆した顔)

dc052615.JPG


プリンにかかってるのが、夏みかんのソースみたいなので
あっさりたべちゃった手(チョキ)

1ヵ月後、リオママと人間ドックの予約したから、
ロングブレスダイエットしてるんだけど、
逆に増えてるような・・・
いや。筋肉になってるのよ。お腹が割れた気がする。
いや。割れ方が違うくない?
ああ〜テレビで見たように何kgもやせたらどうする?
−2kgでいいんだけどな。
早くやせたら、ちょうどその頃リバウンドしてもいやだもんね。

ま、そんな調子でどうなることやら・・・。

私が成功したら、やってみるよっていう家族の意見顔(チラッ)


ところで、動物病院行きました。

フィラリアとノミダニ予防の時期です。

dc052618.JPG


風太は、おしりから血がちょっと出るので、
診てもらい、抗生剤をもらいました。
ごほうびのおやつもらってご機嫌顔(イヒヒ)

リオくんは、来たときガタブルだったけど、
診察終わってからのごほうびを先生が忘れてたので
ずっと目で訴えていて、
見るにみかねて、お隣で見ていた猫を連れてきていた方が
言ってくれたので、やっとごほうびもらえました。

dc052625.JPG


日に日に成長するヤギクマワンズも
ロングブレスしなきゃね〜顔(イヒヒ)キヒヒ


ニックネーム フーママ at 15:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

シャンプー

今日は、風太とリオ君の月1のシャンプーの日ぴかぴか(新しい)
ミンティドッグ(ぽちっとしてみてexclamation)に行ってきました〜顔(イヒヒ)

dc052011.JPG


今月までは、まだフツーのふたりヤギクマ


来月は、坊主サマーカットにするつもり手(チョキ)


dc052008.JPG



dc052022.JPG



とってもキレイになりました。


dc052012.JPG



dc052021.JPG



かわいい帽子のリボンもつけてもらいましたよ〜ぴかぴか(新しい)うほほ〜ぃ


ニックネーム フーママ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ねこじゃらし

今日は、ちびたの兄弟もこさんのママとランチしました手(チョキ)
もこさんお気に入りだというねこじゃらしを
おみやげにもらったので、帰ってからさっそくちびたに見せたら、

dc051901.JPG


興味深々・・・顔(汗)やばいぞexclamation×2


dc051904.JPG


くわえたら放さないしどんっ(衝撃)

羽も食べたがく〜(落胆した顔)


dc051907.JPG


取り上げようとしても、シャーって言うちっ(怒った顔)

背中の毛が立ってるしどんっ(衝撃)


dc051915.JPG



もうとめられないよ。


dc051920.JPG


和室のソファで大暴れ。


dc051923.JPG


生き物だと思ってるのか?

dc051925.JPG



フーパパが引っ張っても・・・

ガッツリくわえて・・・こわいよちびた!

dc051935.JPG


ぴょんぴょん飛んでたくさん遊んで・・・


あげくのはてに・・・


dc051936.JPG


こっぱみじんふらふら


あっという間でした。。。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)もこママ顔(え〜ん)


でも、2時間、死んだように爆睡してたよ。
ちびたも・・・そして私も・・・ついでに風太も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム フーママ at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

今日の散歩

夕方涼しくなってからろんちゃんとお散歩へ行きました。

dc051808.JPG


ひさしぶりで風太とってもうれしそう〜ハートたち(複数ハート)


dc051813.JPG


がんばって毎日お散歩復活しなきゃね〜。


dc051801.JPG


哀愁の後ろ姿・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム フーママ at 19:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

風太が好きな場所

母の日に、フー兄と黒ハートみちゃんがプレゼントを持ってきてくれたので
いつものカフェへ。

dc051604.JPG


ここはワンコOKなので、ちゃっかり風太も一緒です。

dc051614.JPG


クランベリーフロートだったっけ?
とっても迷って私と黒ハートみちゃんはコレ。
サッパリしておいしかった。


dc051624.JPG


うれしそうな風太は・・・


dc051616.JPG


フー兄のチョコパフェを狙っています顔(メロメロ)


dc051623.JPG


おいしそうだなぁ〜ハートたち(複数ハート)


バニラアイスをちょこっともらって満足顔(イヒヒ)



dc051622.JPG


ハニートーストは3人で食べました。

黒ハートみちゃんにごちそうになってしまいました顔(汗)
どうもありがとう〜顔(ペロッ)


それから青葉公園へ。


dc051628.JPG



フー兄が、風太と遠くまで走っていってしまいました。


dc051633(修整1)(修整1).jpg



いい一日だったなぁ〜ハートたち(複数ハート)


dc051637.JPG



ボクも、首輪つけたら連れてってもらえますか?猫(笑)顔(チラッ)


ニックネーム フーママ at 08:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

母の日

今朝も5時に起こされたっ顔(チラッ)

2度寝しようとするとドサッexclamation×2と物音を
たてるので、しぶしぶ起きましたよふらふら

今日は、母の日ぴかぴか(新しい)

今年もこの日に合わせたみたいに一輪だけ咲いてくれたカーネーション

dc051311.JPG


あとから切って、母の写真の横に飾ろうと思います。


dc051313.JPG



イチゴもひとつだけ赤くなりました。


dc051308.JPG



早起きは、三文の徳顔(イヒヒ)

今日も一日いい日でありますようにGood

ニックネーム フーママ at 07:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

土曜日のにゃんこ

ちびたの好きな番組・・・

dc051302.JPG



dc051303.JPG



dc051307.JPG


いつか出たいと思ってるらしい・・・ふらふら
ニックネーム フーママ at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

うれしいこと

GWも終わりましたね〜顔(汗)
でも、ブログも書けないほど、充実した日々を送っていました顔(イヒヒ)
わたしなりにね顔(ペロッ)

5月1日は、リオ君の6歳の誕生日でした。
久しぶりに、洋服でも作るか・・・と思ったけど、
なかなかピンとくる生地がみつからない・・・顔(汗)
・・・んで、
ユニクロで、大人用Tシャツ(L)を買ってきて・・・

dc050703.JPG


スヌーピーのキャミにへんし〜んぴかぴか(新しい)

dc050713.JPG


Lサイズなんで・・・風太の分も出来ました顔(メロメロ)
生地の薄地なので、夏らしくていい感じです手(チョキ)


連休最終日、そういえばお散歩行ってないね〜とちょいと罪の意識が・・・。
夕方6時頃からリオ君誘って青葉公園に行きました。

dc050725.JPG


青葉公園も、すごく久しぶりで喜びが隠せない風太。

dc050726.JPG


リオ君、よく似合ってるね手(チョキ)

dc050733.JPG


dc050737.JPG


おやつもらったり、

dc050742.JPG


走りまわったり・・・

dc050753.JPG


来てよかったねぇ。


dc050772.JPG


リオ君は、ずっとお座りしてモデル気分。

dc050758.JPG


何枚も何枚も撮りました。

風太は、へんな顔しか撮ってないね〜って、
何度も撮り直したりして・・・


dc050775.JPG


dc050779.JPG


そろそろ帰ろうか?と歩き出そうとした時・・・

「風ちゃん?」って・・・えーーーーーグッド(上向き矢印)


dc050782.JPG


ぴかぴか(新しい)リンちゃんぴかぴか(新しい)
いきなりのおしりチェックで、このニオイは間違いないexclamation×2
私も、思わずはしゃいでしまうくらい嬉しかった〜顔(メロメロ)


dc050791.JPG



相変わらずかわいいリンちゃんでした。

dc0507105.JPG


フークマ・リオヤギ・リンウサギ最近は、ほんとにたまにしか会えないのに、
仲良く遊べるんだもんね。
おかげで、いい連休になったよ。
リンちゃん、リオ君、ありがとうハートたち(複数ハート)


さ。5月もがんばるぞー手(グー)



ニックネーム フーママ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする