2008年03月31日

笑??

今日は、寒いけどなんとか晴れてくれました。
夕方帰ってから、ろんちゃんと近場を散歩していると・・・
雨がボタボタボタ・・・
大急ぎで家に帰り・・・
ホッとしていると。

ピカッ 雷   ドーンバッド(下向き矢印)


はい。きた〜ふらふら


P1130628.JPG


風太、笑うしかありませんわーい(嬉しい顔)


でも、これ、笑ってるんじゃないんです。

ガタガタブルブルー(長音記号1)震えている顔です。

犬は笑うのもおびえるのも同じ顔なのかexclamation&question


さっきまで、

フー姉と私と風太で、ホットカーペットに川の字になって

寝ていたので

すっかり落ち着いて、いつものお笑い風太にもどりました。

P1130629.JPG

クマ「なんか言った?」
(゜゜;)/ギク!「いえいえ。なにも。」

P1130630 宰澎1.JPG

ふぅぅ〜

ニックネーム フーママ at 23:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

かぼちゃご飯

今日は、予報通り一日中雨
ずっと家の中で過ごしました。

あんまりたいくつなので

P1130582.JPG


こんなことして遊んでしまいます。 (。_。*))


風太の好きなかぼちゃご飯。

P1130591.JPG

おすわりでちょっと待って手(パー)

わーい(嬉しい顔)「よしGood

P1130594.JPG

かぼちゃの上にカリカリ乗せたほうが
時間がかかって食べるみたい。
ダイエットにはいいかもね手(チョキ)

P1130601.JPG

クマ「ママたん、おいしいっす」

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪


ニックネーム フーママ at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

赤い車

3日もサボるとは・・・フーママとしたことが。顔(汗)

もうすぐ3月も終わり。
やっとまちに待った春ですね〜ムフフ( ̄ー ̄)

昨日、フー兄がデートで海の中道海浜公園に行って、
きれいな花を撮ってきてくれたのでご紹介〜♪


IMG_0822.JPG


IMG_0829.JPG


IMG_0830.JPG


IMG_0832.JPG


IMG_0836.JPG


フラワーピクニックが開催されてるみたいで
毎年見ている私も行ってみたくなりました。
ちなみに今日、フー姉は友達と3人で
お弁当持って行っています桜


IMG_0818.JPG


IMG_0825.JPG


IMG_0827.JPG


おおっがく〜(落胆した顔)
こ・・・これは・・・
私の車ではないかいexclamation&question・・・てね顔(ペロッ)

そうそう。
昨日、フーパパは、会社近くの駐車場で
おもいっきりバックして梁にぶつかって
後ろがこっぱみじんに・・・
毎日みがいてたマイカー車(RV)顔(なに〜)
フーパパ、超落ち込んでいます・・・ふらふら

・・・ってわけで、
私のチビ車(セダン)に、フーパパとフー兄が乗って
ふたり仲良くテニスに出かけてます。
想像するだけでも笑える。。。

200329.JPG

あははははわーい(嬉しい顔)

青葉公園、午前中ぽってきました手(チョキ)

青葉公園の桜。

P1130564.JPG

P1130566.JPG

若いけど、咲いていましたよ〜桜

ニックネーム フーママ at 14:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

風太がお迎え

昨日も今日も、
TVのドラマにはまってしまいました。
体調悪いわけでも仕事で疲れてるわけでもありませんので
ご安心を手(パー)

昨日は、フー兄が彼女の黒ハートみちゃんを駅まで迎えに
行く時に、風太もお散歩しながら連れてってくれました。

だから、フー兄カメラです。

IMG_0789(てがき1).jpg

IMG_0800.JPG


IMG_0805.JPG


IMG_0803.JPG

行きは歩いたけど帰りはガッツリしたから
抱っこしたみたいふらふら
おやつが欲しかっただけだと思うけど。

黒ハートみちゃんと一緒に晩御飯も食べました。

P1130555.JPG

すっかり風太に気に入られた黒ハートみちゃん。
抱っこしてもらってグッスリ眠い(睡眠)です。
また遊びに来てね。


今日は、風太の大の苦手な雷雨雷雨
散歩もできなかったし・・・
ウルウルのまなざしに負けて・・・

夜 
ぽってきましたよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム フーママ at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

うちのソックスちゃん

今日は、一日中雨
散歩も行けないし・・・
ろんママと映画 「犬と私の10の約束」を観に行きました。

CMがTVで流れるだけで
ウルウルきてしまう涙腺のゆるいフーママは
ずっと泣きっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりDVD出てから家で観ればよかったと後悔。
ショッピングセンター内にある映画館なので
出てきたとき、
目が腫れて真っ赤な鼻ではずかしかった〜顔(汗)
ろんママは、我慢しすぎで顔が痛いって言ってたよふらふら


中学生くらいの男の子も何人かでみにきていました。かわいい顔(メロメロ)
後ろから、おえつみたいな声も聞こえて、
みんな犬飼ってる人たちなのかなぁ?


家には、私以外は珍しく3人ともずっと居たのに、
風太は、朝のご飯もそのまま食べず
ずっと待っていました。


カリカリにトッピングしてあげようと
ささみをゆでていたら
ペロリとカリカリ食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)

うちのソックスちゃん。

P1130547.JPG

ささみ食べる?

P1130549.JPG

おお?

P1130550.JPG

うまっexclamation×2


フーパパが、
「ママが居なくなったら、風太は死ぬよ。」って顔(汗)
丸くなってガタガタ震えてたんだって。

私が帰ってきて、すっかり安心したうちのソックスちゃんは

P1130552.JPG

すっかりくつろいで、

P1130553.JPG

気持ちよさそう〜に寝てしまいました。
あああああ〜かわいいわぁ顔(メロメロ)

(きっと、ろんママも今頃ろんちゃんにくっついてるよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム フーママ at 23:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

風太の生活

今日もフー姉は朝課外だったので早起き・・・
みんないなくなったところで、
風太と二度寝してたら、「ぽる?」のお誘いメールがく〜(落胆した顔)
顔(なに〜)ここはどこ?わたしはだれ?状態で準備して・・・

P1130524.JPG

今日のメンバーは、この3匹。

この子達の行きたい方に歩いてたら・・・
青葉公園に到着がく〜(落胆した顔)

P1130526.JPG

はい。さっそく匂いチェック〜。

P1130527.JPG

犬(笑)ひさしぶりだなぁ〜

P1130532.JPG


さぁ。おやつよ〜グッド(上向き矢印)
ろんママが呼んでも

P1130531.JPG

リオママが呼んでも

P1130535.JPG

風太が我先に・・・顔(え〜ん)
しつけがなってない〜ふらふら


青葉公園から見える菜の花畑に行ってみたら・・・

P1130539.JPG

フェンス越しでした〜顔(汗)

あんまり歩いたので・・・

P1130541.JPG

風太ガッツリで〜すふらふら
おやつ一個で5分は歩けるけどね。


家に帰ってから・・・風太とまた3度寝眠い(睡眠)
なんか、今日は風太のような生活してしまったあせあせ(飛び散る汗)

咲いたよ
ニックネーム フーママ at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューチュートレイン♪

今夜、KBCラジオおかはちさんのチューチュートレインで
お友達の染矢敦子さんの歌が流れるそうです。
7時40分頃だそうです。
福岡のみなさん、間に合ったら聴いてくださいね〜。
私も、今からラジオさがして聴きます〜ゲーム耳

P1130546.JPG

うわっ!あったけど、すごっあせあせ(飛び散る汗)
聴き方がわからない・・・と言ってたら
フーパパに、「まず拭けよどんっ(衝撃)」と言われたふらふら
ニックネーム フーママ at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

シェルティー風

あ〜眠くて眠くて目が閉じかけてます・・・
夕方、風太と青葉公園に行きました。

P1130494.JPG

芝生がずいぶんグリーンになってきました。四葉

P1130496.JPG

誰かお友達が一緒なら、
走り回りたいくらいなんだけど・・・

P1130497.JPG

今日は、知ってる子は来ないみたい・・・顔(汗)クマ

P1130501.JPG

クマ「だれか来ないかなぁ〜?」

P1130502.JPG


シェルティーとフリスビーかなにか投げて遊んでるの見ていたら、
こっちにシェルティーだけで走ってきたがく〜(落胆した顔)と思ったら、
水道の下で上を見て待ってるの。
喉が渇いたからお水飲みたいって意思表示ねわーい(嬉しい顔)

こっちにやってきたので、風太はご挨拶。
どうにか大きく見せようとずっと立ちっぱなしでした。
無理無理Helloちっさいんだから。


家に帰ってから、せめて、
シェルティーっぽくブラッシングして整えてあげました。

P1130514.JPG

あはははわーい(嬉しい顔)無理よふらふら
みみずくさんみたいだねふらふら


ニックネーム フーママ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ボクのおうち

今日は、激近い香椎浜住宅展示場で犬吉の撮影会があって
ろん・フー・リンで行ってきました。

P1130466.JPG

海沿いだから風が強くて寒いけど
完全予約制だったので、待たなくてよかったので
ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

受付のおねえさんに、
「風太くんでしょ。さわらせてください。」って
言われました〜。
もしか?風太・・・有名犬?顔(イヒヒ)
(家族に、私の広報活動が有名なんじゃ?って言われた〜ふらふら

さ。
撮影はあっという間に終わったから展示場見学よ〜。

P1130471.JPG

クマ「ボクは、このお家に決めました手(チョキ)

P1130474.JPG

ウサギ「私は、これがいいわね」

P1130477.JPG

P1130479.JPG

犬(笑)「ボクは、どれにしようか迷い中。
ママと相談してみないとね。」

そうそう。ろんママは仕事で来れなかったので
代わりに中学生のあーちゃんが来てくれてたのです。

P1130488.JPG

てんとう虫のリュックが可愛いでしょ揺れるハート

P1130483(てがき1).jpg

これは、へーベルハウスのへーベルちゃん。
強風でぶっとんでましたがく〜(落胆した顔)

P1130485.JPG

これは、フーベルちゃん。


P1130486.JPG

ロンベルちゃんわーい(嬉しい顔)

P1130481.JPG

バーバパパ(どれがバでどれがパかわからない)とリンちゃんハートたち(複数ハート)

そうそう。くじでおやつが当たりました。

P1130493.JPG

ぱりぱりブルーベリー。おいしそうぴかぴか(新しい)

また風太のおやつが増えたぞ!
家族から、
「人間のおやつはないのに風太のおやつばっかり
どんだけあるんだ〜?
まちがって食べそうだなぁ〜」ってぼやかれてます。

どうぞ!食べれば・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム フーママ at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

イケメン〜

今日の福岡は一日中雨
そんな中、公立高校の合格発表は大変でしたね。
2年前のこと・・・フー姉ったら、合格したのに
不合格と芝居をして、私をだましたんです。
その時のショックは未だに忘れません顔(え〜ん)
合格って分かってからも、喜びというよりずっとブチ切れでした。ちっ(怒った顔)

今日、学校で張り紙してあるボードの前で
喜んで手(チョキ)して写メってる母娘を見て、
2年前の悪事をつくづく反省したらしく、
「はじめて、どんだけKYなことしたかわかった。
ごめんなさい」と
今ごろ謝っていましたふらふら
マッタクもう〜。



P1130455.JPG

フーママ家のお花たちがどんどん咲き出しています。
春だなぁ〜。桜

でも今日の雨は寒かったのよ〜。
明日は晴れるかなぁ???心配顔(汗)
だって、
犬吉の撮影会なんだもんぴかぴか(新しい)

クマ「でも、ヒゲがボウボウなんです・・・」
な〜んて言っていたら、
フー兄がヒゲ剃って切ってくれましたがく〜(落胆した顔)

P1130452.JPG

はいHelloボク、イケメン〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム フーママ at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする